人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星の天井


by kichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なじぇ…?

今日は、新大阪から帰って来ましたよーだ(>Д<)
セミナーだったんだけど、途中何回もオカマのような声になりましたとさ(TдT)

ホントに行ったり来たりの日々でゴンザレス。


しかーし、不思議な(?)事が、、、

今日は、飛行機で帰って来たんだけど、モノレールに乗ろうと思って千里中央に向かっておりました。

したら、

桃山台 っていう駅で、『唐揚ぁ〜げ 美味しく 作るなら♪ もみっ もみ〜♪ もみっ もみ〜♪』の曲が流れました(歌は無いけどな)

あの、扉が閉まる前に流れるやつですよ。

なぜ??

香田 晋?!

なぜだ〜!!!!(笑
気になってしょうがないわい(笑

誰か教えて下さい。
恵比寿みたいな感じ??
もしかして、ももやまだい じゃなくて、もみやまだい なのか?笑



注意〜
音が出るよん

てか、乗り物じゃないか!!
パンツ関係ないし!!笑
フニクリ フニクラ
by kichi | 2007-04-25 00:33 | 雑記